忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆ーズ!

割れたけど良い焼き色じゃね??(゜∀゜)



PR

名前付けても結局は食べる。それが弱肉強食である

中学生のとき何回かチーズケーキ作ったけど成功しなかったんだよね



今回は成功したいのであった



お前の名はそうだな…「豆ーズ」だ



豆腐「なにするだー!」

今日は両親が,子どもにはシルバーウィークどこも連れていってくれなかったのに自分らは一泊二日の旅行に行きやがったのでそんなイライラをお菓子作りで発☆散☆ミ(^Д^)


豆腐を使ったカロリーOFFなチーズケーキを作ります


豆腐はカロリーOFFの為に使う
それ以上でもそれ以下以外の意味はない!



そういえば

ワシの作ったガトーショコラ(´∀`)


美味しいけど
甘さがイマイチ
しっとり感イマイチでした



明日はベイクドチーズケーキ作ろうかなどうしようかななそんな気分



「キング☆オブ☆睫」たぁ,あたいのこった…(ざわっ

今日は美容室で撮影やった~


なんか成人式のテーマでテルテル坊主でした!(^O^)(?)

今日はヅラやったんよ~(*^ε^*)♪


あああああ
そーとーお腹空いた!




207208209210211212213214215216217
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]