忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんご味

最近お風呂上がりこれ飲んどる


酢系が苦手な私やけどこれはなんとか飲める(´∀`)


もちろんダイエット目的などではなく,美容と健康管理目的である



PR

たいっ!たいっ!たいっ!

いきものがかりっち今まで聞かんかったけど新曲が結構好き

テンション上がる(^Д^)うほっ



そんな撫子は最近料理に凝っている。
家から一歩も出ないのにお弁当作ったりしてる(何してんだ)


多分学校が始まる恐怖から色々頭パーンッてなってるのだろう

明日と明後日美容室で撮影の筈だがいつもの様に電話が今だにかかってこない。正直美容室行くのめんどいのでこのまま電話掛からないように携帯を呪ってる(真顔)




在学中に予算会議で頑張れば良かったです!\(^O^) /☆

今日は高校の茶華動部に部活メンバーで行ってきたよ!久しぶりなのな!


緊張してはぁはぁしながら部室に一歩入る


…なんということでしょう…!!!(高校時代の部活,ビフォー・アフター)


今日はパーティー?????????というぐらいに部員(後輩)がたくさん…!!!!!!!!!!(*´A`*)どきん!


私が頻繁に部室で発した言葉
「(後輩)可愛い…(^p^)」
「(後輩)かわええ(^p^)」


私達あんなに高校時代可愛かった??
なんかどんなに頑張っても貞子とかハロウィンとかターミネーターとか「ダンスまじやべぇ」とかを話してたことしか思い出せません


なんか久しぶりに点てたての抹茶を飲んで先生達と話してめっちゃスーパーホリデー☆でした


高校のメンバーとも,もう少しお話がしたかったのであった


あと饅頭食べたかった←


優しい赤

今日は振り袖の前撮り?みたいなのを美容室でしてもらうんだぜー!(*^ε^*)



荷物がいっぱいあって死ぬ\(^O^)/




209210211212213214215216217218219
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]