忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああん

ハンガリー行きたい!


お洒落~
姫になりたい~



PR

クラクション鳴らされたら「はぁああ!!!!????」と逆ギレするタイ プ

今日もお出掛けです。
家族と(゜∀゜)


そしてまた私の運転だす


今はモスにいる
これが「めざせ!フルボッコ」に見えた私は病気\(^O^)/



おいしくて つよくなる

今日はおかんと私の運転でランチと買い物に行きます


何故なら「あんた夏休みなんもせんのならせめて運転マスターしろ!」と言われたからです。この時撫子は「就活ちゃんとしてますあっち側が私を受け入れてくれないだけだもんもう殆ど終わってんだよ今年の募集は!キェ--!!!!」という感情が一瞬渦巻いたけどなんとか「そうやねー」位に押し込めることが出来ました。最近反抗期なのでお父さんに対しても「ちっ,根性ねぇおっさんだな。ちっ(2回目)」などという態度なのでなんとかしようと思います。でもちょっとグロテスクな動物番組くらいに一々ギャーギャーいうおっさんも悪いと思います。動物好きに対する挑戦だぜ



超久しぶりの運転なのでなんとか生きて帰りたいです


嗚呼,何処へ行く

人間って本当に予期せぬ笑いがいきなり身に起きたら「おほ!(^O^)wwww」とか気持ち悪い声が出るんだなと撫子は思いました(あれ?私だけ?)

まじ不意打ちやべぇ(^Д^)
このデコメ使える範囲狭すぎるwwww



この夏休みスーパー☆引きこもらー(引きこもりの人という意)なので,学校って?就活って?と色々記憶障害が出ています


もっと就活で忙しいかなぁとか思ってたけど,予想以上に夏休みに募集が皆無なのでこれ普通に大阪とか遊び行けたくね????????(^p^)おほっ。と無念でなりません




213214215216217218219220221222223
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]