忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーミュージック・ノーライフ!

今日は魑魅魍魎さんと遊んだ(´∀`)げへへ


正直撫子は…喋り足りない…(なんか行くところ行くところ多々な理由で長居出来なかった)

でもいっぱい喋った!
久しぶりに笑いすぎて泣いた(^Д^)
腹とほっぺが痛いぜ!



また近いうちに遊んでやっても,良いぜ!(゜∀゜)ツンッ



あと念願の生シューアイスクリームが食べれて良かった!美味しかったけまた食べたいっ(*^ε^*)



PR

俺・デビュー!

今年の選挙はなんか改革的みたいやね!よく分からんけどな!




私は今日遊びに行く前に1人で朝早くに選挙しに行ったんやけど,超挙動不審でした(゜∀゜)


冷静を装ってたつもりだけど多分キョロキョロニヤニヤしてたと思います

「ダメだあいつ…今年初選挙だな…」とスタッフさんも気付いたらしく優しく誘導してくれました


ありがとよ!(上から

カシス・カシス・カシス

その後三時間位スタバでだべりました

就職決まりて---!!!!!!
目の保養して---!!!!!


キャラメル・マキアート!
シロップ一つ入れたら
私好みの甘さ(*^ω^*)



ウェディングピラフ

今日は友達とラウンドワンと言うところに初めて行きました


とりあえずボーリングは殆どがガーターでした!!!!ラストにピンが(1本だけ)倒れた喜びを…私は…ずっと,忘れない……


卓球とかに至っては私1人に対して友達2人がボール2つを「ほれほれほれ--!!ふははは!」と当ててくるので本当にドSだなと感じました


その後お洒落カフェで頼んだランチ食べながら2時間だべりました(´∀`)


めっちゃレトロで良い雰囲気やった~(*^ε^*)






ループ&ループ

とうとう撫子も今年は初選挙!



214215216217218219220221222223224
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]