忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほ----(^O^)

一週間前くらいからじわじわと体調が悪かった私ですが,一昨日から体がデスゾーン~まじパネェ~になってしまって大変なことになってます



一昨日とその前夜は本当に死ぬかと思いました

こんなに死を身近に感じたのは小学生のときにプールで溺れたとき以来です



もしかしたら本当に死んでしまうかもしれないのでブログをはぁはぁしながら書いている訳です。てへっ



みんな今までありがとう
撫子は天使になります



PR

なんだよ

あああ暑い!
雪だるまになりたい!

今日は歯医者行くついでにショッピングでもしようかなげっへげっへ

靴が欲しい~


あと本屋巡りできたらしたい


頑張ってご飯モリモリ食べよんやけど今体重が減りすぎて臨界点突破してしまったので内蔵が調子良くないんだー

撫子は気にしないけどね☆ミ
だって薬があれば健康になれるもんっ( ^д゜)b☆←




これはバツフォイ,これはマルフォイ!せっせっせーのフォ イフォイフォイ(´∀`)

今日中学の友達と遊んだよ!


食っちゃ喋って食っちゃ喋ってだったよ~(´∀`)

いと楽し でした



最近のサッカーはスゴいねっ\(^O^)/



明日は歯医者に行く
何故なら今日せんべいと一緒にバリバリと器具を噛み砕いたから…さ…★



撫子泣かないよ えらい!?

企業落ちた(´_>`)






ひへへへ
あ,そうだTSUTAYAで忍たま乱太郎のDVD借りよっとうへへへ私忍者になるんDA!☆☆ミ



花とギター

昨日は墓参り,今日はおばあちゃん家にお泊まりじゃ~



ここ数ヶ月ずっとファッション雑誌買ってなかったけ久しぶりに買ってみた!調子乗って2冊も買ってしまった(゜∀゜)

読むぜ読むぜ!



217218219220221222223224225226227
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]