忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物中の私の顔→(*^Д^*)

久しぶりに買い物に繰り出したら…お小遣い(+へそくり)大破した


最終バーゲン……それは悪魔………………



あれ?たしか私土日遊びに行くんだったよね?あれ???????????????????????お金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



PR

島流しだぜ--!!!

昨日から咳は出らんけどめっちゃ喉が痛い(´A`)


今日は予想通りのハスキーボイス

声が張れねぇ(^Д^)



ハッチポッチ

今日10時半~19時までずっとミシンしてました


後半に至っては先生と私だけしか教室にいませんでした(´_>`)


撫子は本当に裁縫全般が苦手なので,裁縫しているとあまりにも自分が情けなくてめっちゃテンション下がります。友達がみんな帰った辺りから完璧にテンション下がってました(先生ごめん)


こんな不器用な人間がファスナーなんて付けられるか!バシーンッ



途中から「いや~ミシンって本当に凄いですね。ファスナーまで付けられるんですか。ちょ,ミシン考えやがったやつ来い(^Д^)」とミシンの根源を絶とうという考えしか頭になかったです


結局私3時間くらいファスナー付けしてたんか~

最後らへんはほぼ先生がやってくれたもんでした

ありがとう先生!
やったね私!


明日学校行ったら夏休みだぜ(*´∀`*)



好きだからこそです

サダヲが真面目な役を
しとったらウケる(゜∀゜)←失礼




221222223224225226227228229230231
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]