忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だけど

土日は体験入社で地味な服しか出来んかったし月曜日火曜日は家でダラダラしてたから化粧もなんもせんかったけ今日久しぶりに明るい服&化粧が着れるできるやっほ----!!!!!!!!!たっのすぃー!!!(*´∀`*)HYO--------!!!!




PR

あべし

忍たま乱太郎最近よく見る


楽しい(*´∀`*)(逃避)




happy?

撫子の悪い癖

現実が辛くなると
2次元に逃げる(´_>`)☆☆




あとなんやかんやで体験入社ムカつくこともあったんだよ
綺麗事並べたブログ書いたけどムカつくこともあったんだよ!!!!!楽しい思い出にしようと思ったけどやっぱ無理!確かに色々勉強になったけど!ムカつくこともあったんだよ!だからこんなに私モヤモヤしてんの!けっ!!


あ--スッキリした(´_>`)



愚痴りたくもなるわい。私デリケートだから

体験入社2日目しゅ~りょ~


今日は昨日よりちょっとは役立てたと信じたい(´A`)


スイカおやつに食べた(*´∀`*)






うーん

私は本当にこの仕事でいいんやろうか

なんかお洒落全く出来なさそう。スカートNGやし

どうしようどうしよう
今の時期就職出来るだけラッキーかな

楽しめるっちゃ楽しめる仕事やけどどうしよう

つまらんっちゃつまらんけなー



やっぱり服の販売員?
でもなんかそれも違う。私服は好きやけどお洒落は好きやけど別に売りたいとは思わんし。趣味の範囲で楽しみたい


私なんになりたいんやっけ


人に関わる仕事には就きたいとは思うけど


私なんになりたいんやっけ


もうなんか不況過ぎていやだ





あとモノレールの私の前に座ってるバカップル。一先ず視界から消えてくれんかね(^Д^)



あ,運命では…ない,です,ねー(^q^)☆

体験入社1日目しゅ~りょ~(´∀`)


なんかね,色々勉強になりました
本当に…すいません…………(今日最も感じたこと)


女の先輩に「立ってるだけじゃ仕事はもらえないわよ!あと姿勢悪い!」と愛のムチを頂き,「その通りだぜ……」と反省し,それからゴソゴソ自分が出来る範囲の仕事をやってました


「お手伝いしましょうか」やったらなんか上からな感じやけ「私にも手伝えることありませんか」ってずっと言ってたんやけど日本語大丈夫かなぁ(σA`;)



明日は堂々と接客出来るようにする!
笑顔とおっきい声とお客さんとコミュニケーション取れるようにする!はぁはぁ!



皆さんとても良い人ばかりやったけちょっとでも役に立てることする!宣言!



222223224225226227228229230231232
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]