忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち受け変えたから?????????????

昨日まで体が絶不調やったけど
今日は結構治っとる!


ご飯が美味い!健康っ(´∀`)


もう病院に点滴打ちに
いかんでいいかな(´_>`)



PR

はぁはぁはぁはぁ

美味しい…甘めの……アイスティーが………飲み…たい…




バックドロップ

もうすぐ18時や~

さっきまでキツくて死んでたぜ
さよなら私の休み(´_>`)



超強力解熱剤を1時間前位に飲んだらやっと動けるようになってきたから今週提出のレポートガリガリ書いてる(´∀`)



今週の土日は体験入社しに行かないけんけ早く良くならなくては!



何故だろう…なぜか………癒された…………きゅん

今日浴衣着て百貨店のトイレ行ったとき,トイレから出てきた小さい子にキラキラした目でじっと見つめられて「こすぷれ???」っち言われた(´∀`)



違います(´∀`)







224225226227228229230231232233234
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]