忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りにみたら

下ネタすぎるwwwwwwwwwwww




PR

ぐへー

音楽ってまじ素敵




うぉー

マスカラが無くなっちまったー(´A`)


あとオレンジのチークも無くなりかけやけ買わなきゃ


あとスカートが3着くらい欲しい

ワンピースばっかり買いすぎた(´_>`)



2年生になってからまだ遅刻欠席したことない!ぜ!

あまりの暑さで3日間くらい殆ど寝られなかったら,昨日体が「ユーアーローズ…(お前の負けだ)」と言わんばかりに体調不良になったので家に帰ってから3時間寝て今日も7時半まで寝たら治りました!!!!!!!!!!

本気で帰りのバスの中で吐きながら倒れるかとヒヤヒヤしたぜ



でもまぁ夏バテしないように食生活には気をつけてるからそこら辺は大丈夫かなー


あー私なんでこうなんやろ。ちょっと睡眠が足りんくなったりちょっと栄養が足りんかったりちょっと疲れたりしたらこうなるんよな健康になりたいな


どうやったら寝らんでも体が動くようになるんかなぁ



とりあえず栄養があるものを食べてカロリーをとって痩せんようにしよ



レインボー熱帯魚999円

一昨日から暑さにやられてます


美容室でも暑いの我慢してたら酸欠状態になって危うく倒れそうでした(´A`)

ドライヤーで冷気ぶぁ~ってやってもらってレモンティーをもらって飲んで暫く休んだら治ったので良かったです


レモンティーを飲んだときの私の反応
「あ,美味しいですね。これなんてジンジャーエールですか?」←本気で心配された(頭の)


だって…!味が似てたから…!!!!!!!!!!!!




なんか髪をずばっとすかれて
頭が軽くなりましたひゃっほー


また重くしよ←



226227228229230231232233234235236
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]