忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さに

MAJIで倒れる5秒前


運転手さん…クーラー……付け……て…………


PR

蝉が例年通りにしゃーしい

あと1時間くらいで
美容室に行く時間じゃっ

服なん着よー(((´_>`)))


今日は18時から撮影やって(´∀`)

夕方から遊ぶとかあんまないんで
気分的には夜遊びです←


今日は誰が髪してくれるんかなぁ

知った人やったら良いな
わし緊張しやすいから



お腹ぐー

実に暑いざますね

なんか首の上らへんの
血管が破裂しそうざます



私らの先生が1番かっこ良かった(゜∀゜)

販売士検定終わったきゃほ---!!!!!


合否は分からんけどとりあえずやっと解放されたから嬉しい!


今日課題やり終わったら明日と明後日楽勝やけ今日はガリ勉デーだ ぜ !!



バラ色でいくぜ



マックのバラ色バッジ欲すぃ!




227228229230231232233234235236237
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]