忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前が霞んで見えない

今日1限しかない授業が急遽休みになって「あれ?目からなんか生暖かい水が出てる…☆」となりました


その知らせを受けたとき10人ちょいいる受講生徒のうち私を含め3人しかいなかったので,みんなにメールでは知らせないで教室に入ってきた瞬間その事実を知らせて反応を楽しんでいました(゜∀゜)


みんなの反応おもろかったわ~(´∀`)




勉強せないけんし
今からもう家帰るか(´Д`)


PR

しかも友達と名前逆

新聞載った-----!!(゜∀゜)


例のごとく私1人だけ目を瞑ってます!

写真との相性 悪 す ぎ\(^O^)/


OH!アンビリーバブル!

あれ?気がついたらワンピース2着買ってる


あれ?気がついたら財布が軽くなってる



あれ???????????(^Д^)


バーゲンマジック…!
タイム・イズ・マネー!←(意味はよく分かってない)

今日の座布団3枚→「3色だけにwwww」

カラーコーディネート論という授業があります

感覚でいけそうな楽な授業だな…チョロ甘だぜ…とか余裕こいてたら意外にも理論的に色の組み合わせをしなければいけないのでかなり難しいです


今日は「重い」「軽い」「派手」「地味」などのテーマごとに4つの色を組み合わせるっちことをしました


☆先生が私の色の組み合わせを見たときの反応☆
「なぜこの色がここに…くるんだ…!!!!!!!??????????(ざわっ…)」


☆先生が組み合わせた色を見ての私の反応☆

私「はい![暖かい]というテーマだと思います!」

先生「[寒い]のテーマで作りました」



と全くもって理論的に授業を受けられません。
駄目だこいつ…!!早くなんとかしないと…!!!!!!!!
と先生の目が語っています

とんだ困ったちゃんです。感覚的人間の極みだからしょうがねぇ(´_>`)



いかに私の物事の捉え方が人と違うかというのが分かるのでとても面白い内容でした



231232233234235236237238239240241
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]