忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昆布と梅

1人つじり!(゜∀゜)
いただきっ



PR

全部愛してしまえばいいよ

ぬふぁーん!
今日はペネロピ風撫子~

スカートハイウェストに着てリボン巻き付けた(*^ε^*)



今日は2コマで終わりやけん町いっぱい歩き回るつもりっ

レッツ・バーゲン(´∀`)♪

あたいの買い物はハードだぜぃ!
妥協は許さないからねっ




解禁(゜∀゜)

興奮が冷めないので軽く一杯(゜∀゜)



麗しの白血球

今日は夕方から地元のお祭りにボランティアとして地元柄の浴衣を着て参加しました(*^ε^*)


もうね,超楽しかった!!!!!!!

晩御飯は隠れ喫茶店みたいなところでご飯食べさせてもらえてお店の人達は明るくて優しくてご飯安くて美味しいし,開会宣言緊張したけど太鼓すっごいかっこ良かった~(*´ω`*)

あんな間近で長時間聴いたことなかったけ最初はキツかったけど慣れたら心地よかったです


なんかお祭りって良いなぁっち再認識した感じ。みんなが一つになってる感じがすごく感動した


おっきい声出して歌って踊って太鼓叩いてお酒飲んで手を叩いて気合い入れて,

こういう馬鹿騒ぎ大好き!(*^w^*)


今度も頑張るぜ!



あと浴衣着て式がある場所までみんなと行ってたら美容師さんに久しぶりにあった!握手を求められた(゜∀゜)(笑)


近々髪を切りに行こうかなぁ~だいぶ伸びたわ


ピース!

なんか見てたら元気になるこれ



232233234235236237238239240241242
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]