忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか朝起きて寝るまで就職のこと考えてしまうから精神的に疲れるハゲ るこれ

ちょっと興味ある会社の説明会が沖縄であるんやけど 説明会 沖縄まで 行くべき?


なんで海を越えて説明会を す る ん か ね(^Д^)



東京に行くよりは近いんかなぁ



アヴリルのTomorrow聴いてたらなんか安心する。言ってる英語の意味は分からんけど

なんかそれっちスゴいよね



PR

イネス・マジック

知花くららさんめっちゃ綺麗!





へへっ…グッモーニン

なんか一生就職とか出来ない気分になってきた…


エントリー受付してないならマイナビとかリクナビとかに登録すんなよ期待させやがって!




(no subject)



ミスターブレインおもろい!(*^q^*)





タムナスさん

ウォンテッドの主人公ジェームズ・マカヴォイやったんや…!!!!!!!!気付かんかった!


ペネロピのときと全然違う~(゜A゜)
役作りっちすごいなぁ



だが撫子はペネロピのときのマカヴォイが好きである←
233234235236237238239240241242243
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]