忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I am 制服フェチ

友達とシークレットバーゲン行ってきた!


バーゲン最高--------!!!!!!(^O^)/

服大好き人間なんでウホウホです


同じファッションコースの友達にも何人か会いましたがみんな顔がニヤニヤして幸せそうでした(゜∀゜)

久しぶりにほなさんにも会った~(*´∀`*)



あとめっちゃ格好いい人見かけてどきーん!ちした

いかん…!着物とか反則いかんやろ!惚れてまうやろ!一瞬惚れたわ!←



なんやかんやで結局
可愛いTシャツ2枚買った^ω^ 

可愛い!クール!愛してるっ(*^ε^*)



PR

(no subject)



とんねるずフリーダム過ぎる(^Д^)




きゅぴーん

バスの後ろでマイ母校の高校の生徒が乗っててもってぃの話してて思わず顔がニヤニヤしてしまった(笑)


そうか,女子の間でもってぃの人気は未だ衰えていないのか(笑)



あ り が じゅう!

おれ 今日のお礼に,魑魅魍魎さんに今度会ったらサインあげるんだ!(゜∀゜)(腕白少年のようにキラキラした目で)




234235236237238239240241242243244
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]