忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクなもん食ってな~い

撫子が今欲しいもの


土地勘

就職口




PR

WOW!WOW!ともだち~ずっと ともだちいな~い

眉間を刺された
まじ痒い(^Д^)



学校の友達の反応
「ちょ,眉間刺されてrwwwwww」←素晴らしい思いやりのなさ



ダ バダ ダ バダ

寝ている間に両腕がなんか…ダニ的な何かに集中攻撃を受けて悲惨な状態になってる………………………

視覚に刺激的すぎるぜ!!



暑いけど七分袖着よう


ビックリスルト 思ウ YO!

少女SのPV可愛いよねー

あの制服来てぇー(´∀`)←


プリーツのミニスカートあんま私には似合わんけ結局買わんかったけどやっぱハニーズとかで安いの買おっかな(゜∀゜)

プリーツのミニスカートがあれば制服コスプレがいつでも出来るよね(゜∀゜)



トラブルッ子

HEY!の心霊映像見た

「決して一人では見ないで下さい」


って番組が言ってたのですがそのときおかんは台所にいて妹は2階にいてダディは歯磨きしてたから結果的には私1人で見る の ……!!!!????????と戦慄したので「ちょ〇〇ちゃん(妹の名前)来てぇええええ!!!!!!!!!!」と叫んだらおかんとダディが何事だとテレビの周りに来たので家族みんなで心霊映像を見ました(*´∀`*)



あんま怖くなかった!(゜∀゜)
こないだ1人で見た心霊番組の方が完璧にトラウマになった

235236237238239240241242243244245
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]