忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディアンドジェントルマン

会社に書類送りつけてやったわ!!ふはははは!(゜∀゜)



PR

エゴ野郎

ああああああもうお母さんムカつくわ本当眼鏡叩き割ってやろうかどいつもこいつも空気読めんやつばっかだ

気分が乗らない日程お洒落して気を紛らわすの術

前髪の端切ったから前髪がまた厚くなった気がします。こんにちは少し新しい私


今日のファッションテーマは「お姫様気取り」


課題が終わりません
このクソ忙しいときに課題とか出すな空気読め教授!

企業に資料出さないかんしもぉ------!!!!!!!!!!



(no subject)

充実して楽しかった が とても 疲れた……………………足が疲労骨折 しそう




着ぐるみ「また会ったね!」私「…え??(どき…ん)」

今日もボランティア演習です

今日は補講とか入ってないんでずっとボランティア演習だコラ---(´∀`)


昨日は子供たちよりも私の方がキャラクター着ぐるみにはぁはぁ言ってハシャいでいたので,今日は大人な短大生のお姉さんになります



積極的に頑張るぜ!




241242243244245246247248249250251
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]