忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって女の子だもん

昨日に引き続き新しい財布も買っちった(゜∀゜)げへへ


12650円!!!!!!!!!!(゜∀゜)



おばあちゃんが半分お金くれたけ買えました!ありがとう!大事にします!めっっ ちゃ可愛い!ラブ!(*^ε^*)





PR

うっひょー

明日歯医者!器具も忘れちゃ駄目!絶対に!


あと土曜日録画忘れちゃ駄目!まじで本当に絶対に!!!!!!!!!!



砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない

例年的に言えば,6月は就活ピークらしいです


正直最近就職しないでフリーターになろうかなっち思っとる。フリーターっち言うかアルバイトから正社員になろうかな~みたいな

本当に行きたい会社は不況っち理由で採用してくれんし。募集もしとらんもん


私はお金より一生楽しめる様な所に就職したいんよね。やのに不況やけ行きたい所に行けんけ妥協して妥協してよう分からんとことかに就職とかしたくない。人生の無駄。


こういう考えっち甘いんかなぁ
でも本当に就職口がない


これはもう…


王子様と

結婚するしか

ない!(^Д^)☆ミ



ぽーにょぽにょぽにょにょんにょんにょん

鹿児島名物しろくま だぜ!フワフワしてて美味かった!(*´∀`*)




243244245246247248249250251252253
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]