忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へんてこパーティー

今日の服のコーディネートはスキだ!自画自賛だ!
PR

もう!



この人達好きすぎる…!!!!!!!!!仲良すぎだお前ら!




ダメだこいつ…早くどうにかしないと…!!!!!

雨ですね。湿気が高すぎてイライラします

思わず街で相合い傘しながら肩組んで歩くカップルに友達と一緒に跳び蹴りしそうになりました(^Д^)☆ミ



今日は毛糸編み授業でした
途中飽きて毛糸でカメハメ波ゴッコとか編み目から友達と見合いっこをキャッキャッとしてたら周りの友達から距離を置かれた気がしました(^q^)☆


あとずっと悩んでたけど、今日遂に7245円のサンダル買ったんちゃっ(*^ε^*)

高いけど可愛いからしゃーない!運命だからしゃーない!



やなやつ!やなやつ!

・今日1番発した言葉「ああん」
・とりあえず「ああん」
・「ああん」ふら~ばたん!(゜∀゜)
・「君は人生楽しんでる?」(゜∀゜)
・途中異様な睡魔に襲われる私達
・眠気を祓うためお互いに叩いたり引っ張ったり押したりする私達


・私達の心境の変化の過程

「痛い!…だが眠い……」

「痛い!…だが…悪くない…」

「なんか痛みが心地よい」




明日は5時起きだっちゃ(∀d)!



最近の撫子



酒の力で夜は早く寝る(駄目人間)




244245246247248249250251252253254
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]