忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撫子は今日お風呂に入るのが怖いです

本当にあった怖い話の再放送見ちょったらまじ怖かった!!!!

1人で見るのは怖いけ妹を無理やりリビングに居らせて見よったけどまじヤバかった(「ほぎゃ-----!!!!!」って素で叫んだ)



PR

大体ジブリとハイジの知識がありすぎていつも引かれる撫子であった

昨日近所に出来た結構人気っぽいパン屋さんに行ったらなんと 「ハイジの白パン」 というパンを 発見!!!


即買い!!!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)


ハイジマニアにはたまらん憧れのパン!おじいさんが作るチーズ乗せパンの次くらいに憧れるパン!

お昼に食べてみる~(*^ε^*)



(no subject)

ちょwwwwww入ってな いwwwwwwwwwwww





撫子じゃない!プッチョである!



今日TSUTAYAであのDVDを借ります(宣言)



246247248249250251252253254255256
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]