忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

うひ-----!!!
緊張する!いやしない!緊張なんかしない!



PR

女は度胸だ!

今日は第二次試験 です!!!!!!!はぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!緊張するな私!はあはぁはぁはぁ!!!!!!!!「オッス!オラ撫子!☆ファッション大好きだぞっ☆☆ミ」と合否関係なくファッション大好きアピールをするんだ!大丈夫!大丈夫!アイ・キャン・フラーイ!


恋するタルトタタン

某百貨店にあった大きい麒麟さんと私(*´∀`*)


動物大好き!



はい ざん ね~ん

今日キュロットがカバンによってめくれあがってお尻がTYOPPIRI見えたまま学校内を歩いてた撫子です(^Д^)☆


友達が後ろから「撫子あかん!それはあかん!」と凄い勢いで走ってきたので何事かと思った(^Д^)

女子大で本当に良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





あとお昼ご飯は1.5倍増量カップめんを食べました!私らのイメージでは四年大の女子は多分お昼にカップめんは食べないと思います(特に増量版は)!デザートはマンゴージャム乗せ杏仁豆腐食べた(*´∀`*)

正直お腹全く空いとらん(^Д^)



お前を虜にしてやる

今授業でマフラー織ってます!

泣いてません!
楽しくやれています!!


毛糸玉があまりにもフカフカして可愛いので,頭にぽんっと乗せて「見てみて!お団子!お団子!」とみんなに立ち上がって見せたら即答で「ちょ,引いた(^Д^)」「うわ~!全然お団子に見えない☆☆」などと誰1人として誉めてくれませんでした



ピンク色やから…いけなかった……の……!!!!!?????(^Д^)



251252253254255256257258259260261
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]