忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでおしまい



完璧落ちた(^Д^)



泣いていいかね(^Д^)




PR

make A wish

緊張感があまりないけど(←)
明日がんばるぞ!




サラマンダー

今日の金曜ロードショー面白そう(゜∀゜)



チィース!

今日学校で面接の練習を始めてしました

結構ノープランで臨みました(※本番明後日)



面接官(就職科)の人に言われたこと
「TOTTEMO個性的ですね」
「他とないこの個性でインパクトがあるからまぁOK!」
「ていうか…個性的だね!」
「天真爛漫さと明るさが伝わります」
「YOU~~~ARE~~~一途!!!!!!!!」
「むしろ良くも悪くも撫子さんという個性は全て伝わった」
「学力はもはや関係ない」


私どんだけ個性的 な ん か ね (^Д^)



がんばるぞ-----!!!!!!!!!!!!!!!!!



孤独でも生きていける

今日買い物をしたときに,とても賢く上品でエコな撫子は「シールだけで良いです」と言いました


店員さん「はっ(失笑)」


お い (^Д^)



酷いずら!(゜∀゜)ニヤニヤ
ブロークンハートずら!(゜∀゜)ニヤニヤ


254255256257258259260261262263264
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]