忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まらないセンチメンタル

あっばぁ-----------あ

最近すぐ眠くなる


酒飲んで寝よ!


だって明日休みやから(゜∀゜)
金曜日と土曜日はお酒飲む日


なんか映画観たいなぁ
明日DVD借りに行こうかなぁ

あ,でも試験準備しなきゃ(^q^)



キェエ----!!!!



PR

(no subject)

別に悲しくねぇし涙目なんかになっとらんし!


そこら辺私は割り切っとるもん
別に良いもん





世界はこんなにも色とりどりの奇跡に溢れている

今日就職科の人に分からんこと全部うわぁああんって聞いた


肩に力入りすぎてました



自分らしく頑張る!(*^ω^*)




現実逃避の言葉~もういやだ~

お父さんから就職のノウハウ聞いてたら難しすぎてハゲそう(^Д^)



ちょっぴり大人気分

シャンパンを初めて飲んだ(゜∀゜)


旨かったが……飲んだら胃がめっちゃ熱くなってきたから「おま…っこれアルコールめっちゃ高いやないか!」となって3口くらいで止めときました

まだお昼だったしね☆☆



257258259260261262263264265266267
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]