忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パステル・ウェディング

今日日傘のエが粉砕しました


ホームでうぉおおい!こっちじゃああああって走ってたら友達からうぉおおい!こっちだYO----------!と言われました(撫子伝説にまた新たな伝説が刻まれた瞬間)



ショーはまじヤバかった!
上手く言えんけど仮面の人がめっちゃカッコ良かった!演出も凄かった!

ドレスも全部凄かったしモデルさんも可愛いし格好いいし(ぶっちゃけあの人達なら鏡に映る自分に見とれるのも許せる!)風船でできたドレスとかもあって凄かった!!!!


試食会では野菜で作ったケーキをいっぱい食べた(゜∀゜)げっへっへ



今日は楽しかった~
なんか別世界に行けた気分



PR

綺麗の秘密

ぎゃあああああああああああああファッションショーまじやべかったぐあぁあああ結婚して----------まじやべぇえええ感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(no subject)

今日は友達とウェディングショー&試食会に参加してくるぜ!


いぃいっひ----!!!!!!(抑えきれないテンション)



最近めっちゃ好きな食べ物→生シイタケ

今の悩み
おっきいシュークリーム2つめ食べようかどうか(真剣です)



今就職の資料をガリガリ書いてます
久しぶりに頭使ったら甘いものがいつも以上に欲しくてやばい!ぜ!ぜ!!



とほほ…☆まいったね!

今日家で涙を流しながらお腹が痛くなるくらい笑ってました(※1人で)


1人なのにこんなに楽しめる自分で良かったと撫子は思いました(´_>`)☆



258259260261262263264265266267268
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]