忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココアがまじ甘くてビックリした

あと昨日はもっとお喋りしたかったんだぜ!(゜∀゜)





私も今日………………………見に行きたかった…………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(激しく地団太を踏みながら


いつかあれペットにする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



PR

チキンカレーまじ旨かった今まで食べたカレーでキング・オブ・カレー

今日天神で会社説明会でした


会社の情熱伝わったしここに就職したいなって思いました

終わったのが17時で私はクタクタだったのでもうダメ…私帰るわ,となったけど友達は街で服を見たいのでここで解散となって解散しました


ここで忘れてたのが………私の方向音痴という末期の病気である…………………


とりあえず私はバス停を探すべく歩き続けたんですが全く見当たりません
あれ?


とりあえず天神バスセンターまで行こう!

天神バスセンターまで100円バスに乗り込む私

途中から100円バスのはずが値段がどんどん上がりだす

なぜ????????????????????????

頑張って考える

結論:天神バスセンター過ぎたからじゃNE E NO??????????????

ピンポーン!降ります!!!!!!!ピンポーン!↓
動物園からいきなり自然に帰された動物のようにビクビクバスを降りる私

泣いたらあかん!あかんで撫子!!
!

もうバスは信用ならないので徒歩で駅を目指すことに決定

ウロウロキョロキョロする

泣いたらあかん!あかんで撫子!

頼りの警察署も見当たらない

ウロウロキョロキョロ



30分後
(途中で16回ほど泣いたらあかん!あかんで撫子!と自分を励ます)

着いた---------!!!!!!!ぃいやっほ-------!!!!!!!!!!(このあと10分弱ほどバスセンター内で迷いました)

今無事に帰りのバスの中です(Д`)☆






撫子は電話しながら手を振ったりお辞儀したりワタワタしたりととても挙 動不審になります

やっと美容室に電話出来ました
2週間以上かかってしまった…


美容室まじ緊張する
白衣恐怖症があるように私はきっと美容室恐怖症だぜ



あと先生のご指名で学校の案内パンフレットの短大のページのモデルもすることになりましたはぁはぁ



なんなんだ最近は(^q^)
楽しいからいいけどNE!


(no subject)

なんか久しぶりに道歩いてたら変なこと言われて殺意が沸いた(´_>`)





(no subject)



ホットでクールに!




261262263264265266267268269270271
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]