忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗号のワルツ

頭お団子にしたら身長がいつもより若干高いのでガンガンものにぶつかっています。撫子です。痛い(´∀`)


月曜日は毎週基本的に
休みなんでいやっほーです



てかマカロン色のカーディガンが何枚かほすぃ(^q^)

濃い赤も欲しいなぁ


可愛いTシャツもいっぱい欲しい!



PR

にょおん

チョッパーの映画見たらありえないくらい号泣したのであった



あ り が と う



沖縄限定酎ハイが
もうあと2本しかない~(´A`)




2口食べて友達にあげた

~初マ●ロンの歩み~
(名前は伏せときます)(今更)



[購入]
キャッキャッ!
桜マ●ロン!桜マ●ロン!


[記念撮影]
キャッキャッ!
可愛い!ピンク可愛いネ!!!!!!



[開封→記念撮影]
キャッキャッ!
なんか甘い匂いがする!!!!!!


[レッツイーティング]


(*´∀`*)

(´∀`)

(´A`)

(´H`)

(´Д`)ベッ




これが…………マカ…………●ン…なん…だ??????????????????



…………………,



まぁ…………もう食べんでもええわ(^Д^)



~撫子,初めての●カロン 完~




馬鹿が世界を回してる

今日14時から16時半までスタバの2階の窓際から人間観察を友達とずっとしていました(^Д^)

長すぎるww


ファッションチェックしたりあの人可愛い!とか格好いい!とかをずっと延々していました(^Д^)

本当にモデルみたいに格好いい人おるけビックリした!あんな人こんなとこにおるんやねっ


キュンが欲しい!(*´ω`*)



その後は某百貨店で家具フロアとメンズフロアで服見ながらニヤニヤしていました


途中めっちゃ可愛いメンズシャツがセールになってて可愛い~とキャッキャッして店員さんを錯乱させました(゜∀゜)(しかも結局買いもしない)



キュンが欲しい!(゜∀゜)


彼氏というかキュンが欲しいっ!


というかお金が欲しい!



265266267268269270271272273274275
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]