忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイートぴんく

スタバでマカロン初体験!

















だが…思ったほど…美味しくなかったのだ………(^Д^)


多分もうマカロンは食べません(^Д^)



PR

ごめん私が駆け上がれば良かったね

まるで


数年ぶりに
元恋人同士が出逢ったような…


そんなエスカレーターであった(^Д^)




かあちゃ-----ん!!!!(サダヲ

実は一昨日からおかんが一人で奈良に旅行に行っとるんで家事を頑張ってます(゜∀゜)


家事はいつもおかんに任せっきりなので妹と手分けして晩御飯とか皿洗いとか洗濯とか掃除してます


おかんは毎日これ1人でやってたなんてスゴいぜ!


今日おかんが夜に帰ってくるんで車で迎え行きます!うんてんがむばる!!!!!!!!!!!


今日はとりあえず家に帰ったら犬の散歩します



花より団子

今日は友達とサンドイッチ買ってお花見したよ(*´∀`*)


枯れた花びらだったり鳩-----(^Д^)だったりして抱腹絶倒しました。本当に笑いすぎて涙流しながら倒れました




明日頑張ったら三連休っ



へっちゃら~

てか昨日盛大に尻餅ついたり物にぶつかったり当たったりしたので足の青ジミの数がハンパないです



やれやれだぜ(^Д^)



266267268269270271272273274275276
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]