忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズキュウウウウウウウン!

今日から学校始まりでした


学科のみんなと久しぶりに会って楽しかったぞよっ



撫子が今日1番ビックリしたことは,身体測定で身長測ったら170.7cmと去年より9mm伸びていたことです☆☆ミ



も う 伸 び ん で も い い ん や な い か ね(^Д^)





PR

グッバイ非日常

ただいま~


今日は午後から体力がピークに達して脂汗をかきながら倒れそうになったりして大変でしたが無事帰還したぜ!


明後日から学校て 酷(^Д^)



巨大パイナップル(^Д^)

珊瑚って植物やないで
動物なんだってよ!(゜∀゜)

まじでか!



珊瑚のストラップペアで買った方がお得ですよ!彼氏いたら是非どうぞっちお店のお兄さん達に言われたけど「あ,それが残念なことにいないんですよね~(^Д^)」ともうお互い笑うしかありませんでした(^Д^)泣いてなんかいません(^Д^)



てか沖縄は格好いい人多い←



島パイン

悔しいが うまい(゜∀゜)



なかま(^Д^)爆笑

パイナップル王国に来ています(^Д^)


笑いが止まりません(^Д^)






268269270271272273274275276277278
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]