忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこが春の嵐じゃい

おはようございます
昨日のザ・呪いの日からやっと逃れました

あれからも寝るギリギリまで地味についてなかったです。完璧に何かが私に憑いていました

最後らへんもう敢えてゆっくりと的確な動きしかしなかったからね。イライラしないように平常心装ってたからね(´_>`)



今日は学校のボランティア演習で街でゴミ拾ったり挨拶したり道分からない人を助けたりします

確かなことは私に道を聞いた人はTOTTEMOついてないってことです



PR

完璧呪い



ちょ,お目当ての喫茶店潰れてる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)






(no subject)



あとちょっとでやっと街に着く…!!!!(^q^)


お腹グ----や!!!!!!!!!!!!




イッツ ア ビューティフルワールド

ぽかぽか春やなぁ(*^ω^*)

しかし街に着くまであと30分バスに揺れなきゃいけんとか暇すぎるぜ!早くアップルパイたべたい!



就活は4月からやし,なんか思ってたより春休みまったりで嬉しいです


それにしても早くアップルパイ食べたい。私の胃はいつでもスタンバイオゥケイだぜ--------!!!!!!!!



ノンストップ撫子

アップルパイが無性に食べたいので今から街に行きますキャッホー!!!




273274275276277278279280281282283
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]