忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は関係ない

通学中に某百貨店スタッフと遭遇してしまった(^Д^)


そのときの撫子の反応
「あ………,ちわっす」(すごい無表情)





PR

わぁああ~(※←ヤギの鳴き声

今日と明日は学校で一般常識問題対策の講義です


算数を頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



終わったら夕方から友達2人と居酒屋で飲みます(^Д^)



神様の悪戯

NG大賞おもろかった!



ヤギの鳴き声が私の中で
完璧なKOでした(^Д^)



ユー・キャン・フラーイ!

性格がちょっぴりお茶目なピュア天使
こんばんは撫子です


最近ウメッシュに飽きて
カクテルとか飲んでます

めちゃ美味!(*^∀^*)



臨時収入があったので
明日また春服見に行こうか
迷いちゅう(´_>`)


DVD見て1日中ゴロゴロしたい
気分でもあるのであった




狂い咲きサンダーロード

今日は魑魅魍魎さんと遊びました


500円拾ったりケーキを迷ったり駄弁ったり叫んだり笑ったり語ったりして,いと楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)



どうしてもって言うならまた遊んでやってもいいよ!(*´A`*)



275276277278279280281282283284285
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]