忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)




超好みなワンピースがあったヤバい


PR

春は短し歩けよ乙女

今日の天気とぽかぽか加減は撫子がとても幸せになれる素敵なコンビネーションなので,街へぶらぶらしに行きます



やっほーい(o^p^o)




今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ

こんばんは
19年間の人生で一番前髪が短いニュータイプな撫子,またの名を「キング・オブ・前髪短い」な撫子です


鏡を見る度に「前髪短い(^Д^)ぶふっ」と笑いがこみ上げてきてましたがだいぶ見慣れてきました


今からウメッシュ飲みながら夜を楽しみます(^∀^)



ニュータイプ



昨日アイロンで伸ばしてもらったあとに前髪切ってもらったら今日眉上になっとる------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)


伸びるの早いんで短めにっ☆
とか言うんやなかった!!!!!!!!!!!


ちょ,どうすれば(^Д^)爆笑



残像に口紅を

13時から作業開始して今終わりました


今日は外で撮影だったんですが,薄いワンピースとノースリーブのジャケットだけでの撮影はいと寒し!でしたが楽しかったのであった(*´∀`*)

ムダ毛処理一応していて本当に良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)



お姉さんに,ほっぺたに弾力があるね!と言われました

しかし,これからどんどん弛んでくるのよ!とも言われました


めっちゃほっぺたを触られたので私も触りました(^Д^)←



お化粧綺麗にしてくれて
ありがとうございました!


276277278279280281282283284285286
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]