忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うままに行けよ

今日はお昼からなんで
今バスで行っています


それにしても今日は
ポカポカ気持ちいい(*^∀^*)

すみれもタンポポも梅の花も咲いてて春が来てるなぁっち感じ



ショップ中は店の規定で黒か白の服しか着ないから色のある服来て出かけたい!遊びに行きたい!

しかも髪も結ばないけんけなんか高校生みたいですいやっほぅ


ショップ終わったら春服大量に買いにいこっと(^Д^)




PR

息をしろ!す,は,す,はぁ!!!!!!!!!!!!!!


今日初めて大きな声で「いらっしゃいませ!」と言おうと持って言った結果


「いらっただい!!!!(噛んだ)」



(^Д^)




幸せじゃない瞬間も含めて幸せだと思います

初日終了(*´∀`*)


最初は「いらっしゃいませ」も言えなかったけど途中からスラスラ言えるようになりました


おばちゃんのお客さんにも可愛いねぇと気に入られて良かったです

呼び込みや接客は得意なんやけどレジはすごく苦手でヤバかったです


何が何やらだぜ(^Д^)


途中で中学のときの同級生が来てくれて久しぶりに再開しました

帰りに待ち合わせしてつじりで少しだべって今バスで家に帰っている訳です

久しぶりで楽しかったです



明日はお昼から!



譲れない今を見つけたよ

開店準備,


間に合わず(^Д^)


結局22時に強制終了です

商店街通って駅まで行ってたら電気消えた(^Д^)え?????????????


変な人がいっぱい増えそうな時間帯だし1人だったので道路の道まで出て駅まで行きました。



でたん疲れた
明日は8時半にまた入店です

いらっしゃいませー(゜∀゜)(柳原加奈子風に


らっしゃい

立ちっぱで足が死んでまう(^Д^)

















店のテーマはガーリークラシカルっち言いよんのになんでこんなおばさんが着るような服ばっか提供するんやか。馬鹿なの??あ,ですよねー馬鹿でしたねー(^Д^)へっ




281282283284285286287288289290291
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]