忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良い天気です

今日は装飾の買い出しです


余談ですが撫子はいつも起床する2時間前にアラームをかけます

何故なら朝はゆっくり準備したいからです


でも何故か今日は30分前にアラームをかけててビックリして飛び起きました


何故??????昨日また調子のってお酒飲んだから???????撫子はウメッシュがとても好きです!!!!!!


慌てて用意してんのに妹が「お姉ちゃんを友達が見たいって言ってたから写メらせて!」と言ってくるので最近やっと年頃の子みたいにご飯食べに行ってダベったりする友達が出来たみたいでお姉ちゃんはトテモ嬉しいYO…と言うことでポーズ付きで写メらせてあげて慌てて家から残酷な天使のテーゼのように飛び立ちました


まぁ強いて言うなら寝坊したのである

バスには間に合ったので遅刻はしなくてすみそうです



PR

おくりびとに負けるな



アカデミー賞見てる(^q^)ドキドキ



からまるタコの足

今ショップは15人で作業しています

ギャルの子もいるしキャピっとした子もいるけど普通に話せてるし案外喋ったら気が合う人とかもいて新鮮です


最初は全然話さんかったけどやっぱ作業するにつれみんなとよく話すようになっていったみたいな

色んな子と仲良くなれて楽しいです

初めてなにか大きなことをやり遂げられそう!ドキドキするっ



ぬるい海に溶ける月

ツンデレツンデレとよく言われます

でも自分で人に「私ツンデレだから」とかは言ったことないし,自分がツンデレとは若干そんな気もするけどこれぐらい人間だれしもだろぐらいにしか思ってなかったんですが,


だがしかし



なんか今日
もしかして私…ツンデレやないの…????????

と思いました


しかも結構重度な感じがします



ただの意地っ張りな照れ屋なんかな

ようわからんな



ミュージック・ブレス・ユー!

今日したこと


*ウォーキング練習
*撫子のベストショットを撮ろう~連写でね~
*ひたすら私を写メする友達
*呪われた被写体撫子(ブレるというかなんかもう呪いの域の写り)
*1枚だけベストショット(*´∀`*)
*フォルダーの中は今私がいっぱい
*放課後仕入れ班と什器割
*だがしかし…ガールズトークをいっぱいしてしまったのだ……
*なんくるないさー!
*バスで頑固じいさんと遭遇
*「妊娠しています」
*呪われたバス
*自分への御褒美に3000円のネックレス買った!
*明日も頑張りましょう



283284285286287288289290291292293
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]