忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アユレディ?



いや~今日這いつくばって遊んでよかったなぁ


もうヤバい
好きすぎて好きあいつら大好きおっさん達大好きもおおおおおおおゴリラ好きだコンチクショー!



熱は正直下がってないけどいやっほおおおおお!

なんか色々前向きに頑張れそう!


とりあえず解熱剤飲む!(^p^)
親の制止振り切って遊び行ったから明日は弱音吐いてもシカトされそう☆☆☆☆



PR

スリーツーワン!




幸せ!


また1週間頑張れる!





寒い

熱が下がらぬ




恐ろしいことに夕方から幼なじみと遊ぶ約束してる
ちょっとこれはキャンセルが出来ない内容なので頼むから熱下がってくれ


昨日職場で笑いすぎて久しぶりに吐きそうになったのは良い思い出





寝汗 はんぱ ねぇ



今週ずっと体調が悪くて薬で生きてたんやけど今日遂に体が死んだ


しくしく








そして二次元へ

なんか…私本当に………チキン野郎やわ………………




2425262728293031323334
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]