忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘いカボチャの馬車に

今日はバレンタインですね!

逆チョコ・友チョコ
義理チョコ・本命チョコ...
みんなとっても忙しそう!



そんな中撫子は友達3人と証明写真撮りに行きます!!!!!(^∀^)


バレンタインがなんぼのもんじゃーい!!!!!!!(^Д^)



PR

キレてんですかぁ??(^Д^)(先生に対してのスーパー反抗期)

今日がこんなに生温い風で,イラッ☆っとすることが度重なって起きるのは13日の金曜日だからだと信じて止みません(^Д^)



あわばばばば

カバンの中でクッキーが零れてどんどん砕けていっとる!ヤバい!非常にヤバい!!!!!!(^Д^)




雨の神様

傘持ってたけど開くのがめんどいで,雨のなか駅からバス停まで小走りもせず,威風堂々と歩いてたら短大の友達たちと偶然すれ違って,「バイバーイ。てか傘をさせ!!!!!!!」とすれ違い様に言われました☆てへへっ(^Д^)(頭コツン☆)



黒縁眼鏡がほすぃ

今日はメイク講座があるんでスッピンです

夏のプール授業以来のスッピンであった(^Д^)



てか可愛いなと思った黒縁眼鏡が4000円以上してびっくらこいた

2000円ぐらいやったら確実に買うんやけどなぁ(´A`)




285286287288289290291292293294295
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]