忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変興奮しております





映画化って




まじでか
PR

…は?(^Д^)(直後の撫子のリアクション

私自分のこと自己中やと思っとったけど,今日,本当に自己中な人を見ました



やっぱ自己中はいけんなと思いました


でもまぁぶつかり合うのは大切やけね
明日も頑張りましょう




真夜中は純潔

高嶺の花っぽいけ
話しかけにくいんかもねー

っち今日彼氏がいない私に
みんなが言ってくれました



私って外見が良いのか
悪いんか分からんなぁ



あと今日喫茶店で紅茶頼んだとき
「ミルク,砂糖いりますか?」
「いりません」
「ホットですかアイスですか?」
「いりません」
とノリで答えてしまってめっちゃ恥ずかしかったです(^Д^)




みんなと仲良くなれて 撫子 トテモ ウレシイ

終わったー(´A`)


甘いもので癒されタイム

食べて話まとめたらこれからオブジェ買いに行くぜ!



何が「今日は祝日で休み」だ!空気を読め空気を!

世の中祝日ですが撫子は仕入れの為,朝から会社の方に行って作業です☆ミ


昨日は家に帰ってすぐお風呂入ってご飯食べて寝ました

9時間寝たら流石にスッキリ!

最近ずっと背筋伸ばしてお腹に力入れて歩いてるんで体中がバリバリです

肩こり・腰痛が激しい(゜∀゜)

昨日とか遂に湿布貼ったからね19歳の花の短大生が


あああもうすぐ家を出なければ!



286287288289290291292293294295296
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]