忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

全然外部の人怖くなかった(*´∀`*)




PR

ツァラトゥストラはこう語った

私…恋愛運がないというか…なんかそういうことに対してタイミングがいつも悪い(´A`)



喧嘩はグーでやるべし

今日は9時からリハ!
外部から演出の専門の方がご指導して下さる日です

先輩達からよく聞く「噂の怖い人」です
練習中に笑いも何もなく静寂な感じらしいです



1回会ったことあるけどネチネチ嫌みな感じな印象だったのでぶっちゃけかなり来て欲しくない(^Д^)



こんなときは例のあの歌を聞くしかない!フゥ!フゥ!フゥ!(病気



怒られても
「まぁ許せよ,広い心でな」

な気分でがんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ,違うか!(^q^)☆

7cmのヒール履いて10時から17時半までずっとウォーキングしてました


足がヤバい(^Д^)



でも背筋がかなり良くなったと言われ嬉しかった!
あとみんなとも仲良くなれたげへ!!!!!!




なにしてんの

久しぶりの休みに撫子は1日中ゴロゴロしていました

猫背に気をつけながらな!
まじキツい!まじキッツい!


あとまた笑いすぎてお腹が痛い(^Д^)
笑いすぎて吐きそうになって焦った



明日から忙しいぜ頑張るぜ!
287288289290291292293294295296297
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]