忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も う や め て

助けて…!!!!笑いが止まらん…!!!!!寝られん…!!!!!!!!!(^Д^)



PR

こんな大人に,私はなりたい(嘘

私今別に悩みとかないんですが,ちょっととあるものを見て元気をもらった気がします


もうこれ…どうなの…!!!!????爆笑
腹痛い…!!!腹痛い…!!!!!!!!




女は強く美しく

今日ウォーキングの練習したんですけど難しかったです

私基本的に猫背なんで笑わないかんわ猫背治さないかんわ40秒で歩ききらないかんわニヤニヤすんなって罵声は飛ぶわなんやかんやで頭ぱーんっでした


ディレクターと先生に「猫背治して!そしたら完璧だから!」と念を凄く押され「私そんなに猫背????????」と若干ショックだったので頑張って治します!!!!!!!!!!!!!!!!オードリーの春日になります!!!!!!!(^Д^)


てか私の他のモデルさん達がみんな人形みたいに可愛い!



俺の背後に回るな!

駅の階段降りた所で立ったままメールを頑張ってカチカチ打ってたらなんか視線を感じて前方を見ると,向こうの方でホストが私指差しながら話してたのでヤバい!と思って店の中に逃げました

ひゅう~…☆
第五感が働いちまったぜ(^q^)(?)



なんか最近あいつらまた増えてね?
まじ嫌!(´A`)



ですよねー

昨日はあまりの疲れに20時に寝た撫子です

10時間寝たけどまだ眠い!なんで???????



今日は土曜日やけど9時半までに学校に集合で夕方まで作業と講義です

ビックリです
作業は良いとして講義は明らかにKYです
ぶっちゃけこの忙しい時期に3時間も入れんなって話です(^Д^)クらす!



288289290291292293294295296297298
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]