忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は踊る/私たちも踊る様に走る

今日は10時から友達と什器に合いそうな置物とかを見に行ってお昼食べて学校行って装飾の紙作って什器について先生に電話してまた装飾について確かめる為街に行って…みたいな感じの1日で今帰りのバスです


誰だ今日は15時で終わるぜ!!!!とかはしゃいでたのは(´A`)(お前だ)


でも楽しいから良いです
帰りにお腹空いたけパン屋でパン1個を買って袋は入りませんっち断って(エコです)すぐに食べたのもなんか良い思い出になりそう(^q^)


てかちょっとお昼は語りすぎた
気が付いたら1時間以上時間が経ってて慌ててバスに乗りました




明日以降から本格的に忙しくなるので撫子死にまーす☆な勢いで頑張ります




PR

(no subject)

うっわなんか私本当に反抗期かもまじおとんムカつく話したくない(^Д^)

なにこれ生理中やから??
反抗期やけ??



あざーす

什器の会議が今日またあったんやけど,しゃしゃって「ここは先生が考えたこの什器やなくて,この什器が欲しいのである」と先生に楯突いた(^Д^)てへっ☆


先生に「コノヤロー」って言われちゃった(゜∀゜)



うるせぇ

テスト終わった(^Д^)
だめだこりゃ



撫子は最近遅れた反抗期なのか,お父さんと一昨日からあんま口聞いてないんやけど(おとんが悪いんやけどね確実に!),一昨日はお父さんの誕生日やったんで今日は美味しいと噂のパン屋のチョコロールケーキ買いました


ツン!(*´皿`*)



「あんさぁ」って方言なんやと今日知った

私はなんでこう…
服にお金を使ってしまうんやろ…




289290291292293294295296297298299
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]