忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くつろぎ

モスで友達とテス勉してたけど全く捗らずただ今つじり(^Д^)



PR

頭を武装する必要がある!…だがしかし…もう手遅れなのだ……… …

今日は試験初日です

今日のテストは保育科さんと合同なのでちょっとあれです

あれと言うのは私らの学科に比べると保育科さんはとても真面目で大人しくて頭良いイメージがあるから,「あれ?あの学科もしかしてめっちゃ頭悪いんじゃね??ただ風紀乱してるだけじゃね??」と私らの学科の正体がバレそうであるということである(すごい今更)




うやむやにしよう

今日特に笑えたこと


多すぎたトイレットペーパーと
キッチンペーパー(^Д^)




ノスタルジック

このインナーウエアまじやべぇ可愛い!!!



だって人間だもの

今授業空き時間なんでPSを買ってファッション研究してます

明日からテストなのにこの余裕はなんなの?????


今回持ち込みしちゃいけないのがあるのに、私大丈夫なの?????(^Д^)




290291292293294295296297298299300
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]