忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のフリーダム

今日は春日和ですな!
ぽかぽかしてて気持ちいい~(^w^)


1年中こんぐらいやと良いのになぁ



今日は1年生最後の授業の日です

まさかの体育です
体育で始まり体育で終わりです

まさか短大まで体育をここまで引きずるなんて思ってもいませんでした


多分バスケやと思うので今日は1点ぐらい決めたいと思うぜ!!!!!!!!

いつもシュートしても呪いのように外れるので撫子とても不思議!(下手なだけ)


今日の服は春日和なテーマです
頭にお花が付いちょるよ(゜∀゜)



PR

しかもお昼にモス食べに行ったんだぞ!美味し楽しかったぞ! ぞ!!

一昨日食べたラム酒とフルーツのケーキ(^w^)

香りがフル~ティ~で美味でした


一昨日は放課後に什器,内装についての会議を外部でしました

最初は会社の担当の人達とかもいらっしゃったので,重々しい空気にとても緊張してカオナシの如くに口数が少なかったのですが,途中からフィーバーして自分の考えとかお店のイメージしゃしゃって全部発言しちゃった☆( ^д゜)てへへっ(頭こつん☆)


いきなり「こういう感じです」とボードに絵を書き出す始末です☆ミ


でもちゃんと話し合えたしまた什器当ては最初からになるけどすごく良い感じです!!!!!!よし!コノヤロウ!


がむばるぞっ


あと会議始まる前に1400円の手帳買いました!久しぶりに服以外に金使った!

私の大好きな麒麟さんの
しかも和柄のやつっ
めたんこ可愛い!



とても充実した時間でした



ビコーズ ユー!

昨夜のメールは90%オッサンの話しかしなかった(^Д^)


しかもテンションがかなり高くて気持ち悪いみたいなね(^Д^)


バァハハ~イ



トモダチって結局なんなん……!!!!!!!!!!!!!!


超気になる!



うるせ----!!!!

てか今日帰ってるとき通りすがりのサラリーマンに「まぁかわいい!」ってすげぇおっきい声で言われてビックリした


都会と酔っ払いまじ怖い!いや!(´A`)


291292293294295296297298299300301
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]