忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子大≠清楚

さっきいちご大福を生協で購入して食べてたんですが,いちご大福の回りに片栗粉がいっぱいまぶしてあって餅を引きちぎったときに顔にバッファと片栗粉がかかってしまってうわああああってなりました


そのときの友達の発言
「ちょ,18禁?」


おい(^Д^)




PR

もう疲れたよパトラッシュ…

今からラストの授業やけど
眠気に負けそうです



疲れた(´A`)

休みが欲しいぜ…



霞むような光

今日英語の時間に,
クリスチャンの外人の先生が
「人間は罪だらけデース」

とかなんか聖書のこと言いよったけ

「まぁ私には罪とかないけどね!」
と言ったら友達から

「お前はツンだらけだろ」
と言われた撫子であった(^q^)



ツンデレやない!
恥ずかしがり屋さんなだけだ!



おいちゃん…ありがとう…!グスッ

電話終了(^Д^)
もっ…もう変更は…受け付けねぇ…!!!!!!!!!



ゆっくりしたい所だが帰ったらレポートをしなければならないのであった




下っ端の主張

お先生方!


携帯電話の電源を常に切るのは止めて下さい!


急遽計画内容を変更するのは止めて下さい!!!!!!(´A`)


私今日何回会社に変更しましたって電話してんだよ!


またこれからも変更があったので電話します


…嘘です本当は私の連絡ミスでまた電話しなきゃならないんです嘘つきましたすいません


てか早くバス降りんと時間ない!受付しまる!ちょ,運転手さん早く走って…!!!!!!




294295296297298299300301302303304
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]