忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに?なんでこんなにDOKIDOKIするの??

地震や!!!!!とビックリしてとび起きたら屋根から雪が落ちる音であった


雪積もりすぎ!




PR

デッド・オア・デス!

失敗した調理のやつ作り直したの写メってパソコンに送って印刷したら間違ってA4サイズで印刷してしまった(^Д^)デケェ!爆笑



まぁインパクトあるやろっちことでそのまま出すことにしました☆ミ☆ミ

へっへ~ん
ざまぁみろ!!!!!!(^Д^)←性悪



魔界遊戯

指を動かさないとバスの中で寝そうや!絶対寝らん!


そうだ…こんなときはクラウザーさんの歌を聴こう(^Д^)SA.TSU.GAI!SA.TSU.GAI!







顔が死んでる

なにもレポート課題と試験と就活と漢検とショップが重ならんでも…いいんや…ないの??

1つのことに集中したい人間なので頭ぱーんっとなりそうです


あとこないだ調理の最後の時間に偶然初めて失敗して偶然先生の機嫌も悪くお怒りになってしまったので,お詫びのレポートと料理を家で作り直そうとまぁ言うならご機嫌とりをしようと言うことを計画しとるんでもう休みがない(^Д^)

ぶっちゃけ撫子は短大に入って先生方に理不尽な怒られ方しかされてないので先生方が嫌いです。でも学校は好きです


社会に出たらこんなもんやねーしな!良い体験や(^Д^)


目上の方々にはこっちが悪くないでもこっちが悪いという前提で謝らないけんとか可笑しなこと




295296297298299300301302303304305
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]