忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クララが立った!クララが立った!

結局20時まで学校にいました
只今バスに揺られてます
家に着くの21時半かひえ---



疲れたお腹空いた眠い

ヘトヘトでちょっと泣きそうです
若干涙目です
悲しいのではなく疲れすぎたら勝手に涙が出る体質の撫子であった


でも図面は満足いく感じ!
しめしめ(゜∀゜)


明日はまた10時から会議です
多分仕入れグループと話し合わなきゃいかんし,看板担当の人たちにお店のイメージを伝えなきゃ

あと会社の売場担当の人に質問もしなきゃ


何気に売場展開班長な撫子なので頑張ります

尺度?の計算はさっぱりやけどデザインと内装イメージは頭の中で完成しとるんで頑張って言葉にします

什器ももっかい配置と番号を見直そう




PR

日本ラブ

ぜんざいうまーい(*´∀`*)



今からまた図面会議だぜ!







どき………ん……

最近撫子のショートブーツと普通のブーツが見事にぶっ壊れたので今日ブーツを買いに行った訳なのですが,私の為に作られたようなカワウィウィ超好みなワンピースが2着あってどうしようか迷っています

私はいつになったら貯金が出来るようになるんだろうか(^Д^)




家にたどり着いてからすること

レポートを仕上げる
原稿用紙,水彩鉛筆をカバンに入れる
配置や装飾をイメージする→絵に描く
具体的な装飾説明を考える



(no subject)


今の撫子の心中





めっちゃ足…特につま先がいてぇ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





296297298299300301302303304305306
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]