忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私などで良いのだろうか…

すげぇ早く終わった(^Д^)

面接みたいでした


お洒落な店で恐縮しまくりな撫子であった



とりあえずモデルすることになりました

多分3月くらいから!



今から靴買いに行きます!!!!!!!!
PR

もはや兵器

おにゅーのパンプスを
家で改めて履いてみる

なんか…身長高くね??あれ??


測ってみるとなんと約7cm!!!!!!!!!


177cm!!!!化け物!(^Д^)

でも今日はこれ履いて
美容室行ってきます

もう別に良いです(´_>`)へっ


身長高くても低くても背筋伸ばして
カッコ良く歩くことに決めました




かもしれない

「キイナ 不可能犯罪捜査官」
をお母さんが「見たいが…22時からだから…起きてられないのだ…」と言うことで昨日映してあげました


朝起きてさっき見てたんですけど,上司役?の人が渋くてでたんカッコ良いと思いました

内容も超現象好きな私にはたまらなく好きな感じでした

恥じているのね!?自分を恥じているのねエネモリくん!のCM が好き

今日はこないだの美容室に顔見せをしてきますどっきんどっきん


ひえ~緊張するぜ!!!!!(^Д^)




痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

出産見てるだけで痛そう…!!!!!!!!!!!!!!!!!!



感動したけど痛そうやべぇ(´A`)




297298299300301302303304305306307
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]