忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れパイナポー

今日会社の売り場担当者の人に図面を見せました

ドキドキでした!
こんな図面だめに決まってるだろ!ビシッとボツを喰らうかと想像してたんですけど,とても親切な方でほとんどやり直しがなかったです!WRYYYYYYY!!!!!!!!

みんなで頑張ったかいがあったぜ…(´A`)ホロリ


でも自分のプランを目上の方に知らせるときは色々下準備がいることを学びました


社会に出るって大変やな!がんばろっ



PR

ハクナマタタ

昨日バーゲンに行ったとき,8000円のブーツに70%OFFのシールが貼られていたんですけど撫子はやっぱりまだそういった計算が出来ないので困っていました

でもその店は私のようなOBAKAな人の為に「この値段から70%OFFだとこんな値段になるよ!」という紙を掲示してくれてたので良かった良かったと安堵の表情でそれ見たら

8000円→2700円

と書かれていて,え?これは…8000円が2700円になるの?8000円から2700円が引かれるの?ちょ…え?????と頭が真っ白になり,店員さんに聞くのは馬鹿丸出しなので頑張って紙とにらめっこしながら考えたんですけど結局答えは出ないのでとりあえずお目当てのコート買って帰りました


お母さんや友達にこのエピソードを話すと「それヤバいだろ(頭が)」と口を揃えて言われてしまいましたうん知ってる!



今日はそのブーツを買いに行った筈がなぜかパンプスを買ってしまいました

しょうがないね
だって人間だもの(´_>`)




偶然だぞ!



試験,絶望(^Д^)


明らかに高校のときより記憶力とかやる気とかが落ちています

脳細胞が死んでいく!




フォア!フォア!

今日の体育のバスケはスゴく楽しかったです

正直バスケであんなに白熱したのは初めてです


あまりにも楽しいのでずっと走り回ってたら気管支?がいてぇえ-------------!!!!!!!!こいつはいてぇ---------!!!!!!!息が出来ない程痛い!!!!!!!となって大変でした


今は治まりましたが若干まだ痛いです

人体って不思議ね!



あと今日は図面会議穏やかに進みました

明日でなんとか終わりそうです

ぱーぺき☆( ^д゜)(止めろ




キラキラするよ

また駅でモデル頼まれてしまった(^Д^)


カラーとか興味ないんで…っち断ったら髪のアレンジとかを撮影するとかでも良いよ!ち言われたけ引き受けてしまったぜ!

浮気(^Д^)←



時間が合えばいいなぁ
今忙しいからな私(σA`;)



298299300301302303304305306307308
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]