忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラしたいよ

今日は学校お休みやったけ友達と街にランチ食べに行ってショッピングする予定やったけど,急遽ショップについての会議があると言うことでランチしか食べられませんでした(´A`)

美味かったけど食べ過ぎてリバースしそうでした(おにぎり定食の後にクリームたっぷりのラテ飲んだ)



会議のあと井筒屋に行って売り場図面の比較とディスプレイの勉強しに行きました


そして井筒屋本部みたいなとこに連れて行かれて,すごい緊張感の中頑張って礼儀正しくペコペコしてました


その後先生が私ら学生が普段入らない高い喫茶店で飲み物を奢ってくれると言うことで「もう何も入らんぜ…」な胃やったけど1杯777円もしたので気合いで飲み干しました(^Д^)

美味しい紅茶でした



試験やらレポートやら売り場図面やらもう頭ぱーんってなりそうやけど,私がむばる!




PR

(no subject)


なっ…なにををををををををををををををををを(´A`)




こうかは ばつぐんだ!

今日いつもはのんびりマイペースな子をトイレに行くとき置いていったら,今まで見たことのない速さで追いかけられてTOTTEMO怖かったです(^Д^)


しかも私に対しては若干Sになるので,
なぜ?な気持ちでいっぱいです




湯たんぽ作ってる

今日学校で友達に
「その残念な脳みそ一回出して新しい脳みそ入れよっか…」
と真顔で言われて,
え?なんで?と不思議な気持ちでいっぱいになりました






べべ別に見ねぇよバーカッ!!!!!!ガターンッ

いやだからなんでおとんはそんなに内容を把握しちょんや!(^Д^)




302303304305306307308309310311312
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]