忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやこれは

4時間してもレポートが終わらない罠

なんやこれは(^Д^)



ざっとあと3600字かあっはっは


あと100冊の本についても書かなきゃあっはっは

でも頑張ったら明日終わる終わらせる!



PR

(no subject)




だだだだだだだだだ誰がこっそり見るかぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!





かっ…!!!!!!




やぁああああああああああああああああああああマッシューーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´A`*)







ホワイトブルー



生理痛がやばい(^Д^)





やっぱ自分で切るのとは全然切り口が違いますね(誰だ

てか昨日美容室行って前髪をややパッツンから超パッツンにしたのにマイファミリーは全く気付かないのであった


別に悲しくなんかないんだからね!



305306307308309310311312313314315
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]