忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動をありがとう

私の大好きなお店で
「この棚1着だと2000円
3着だと1500円!」

ということをやっていて
「え?これどういうこと?え?算数苦手やけ撫子分かんない!」


とワタワタして
「これは一体…どういった罠なのですか…?」
とお店の方にお聞きした所文字通りの意味らしく,撫子は罠にハマってやろうじゃねぇか!とノリノリで3着買いました


バーゲンさいこ--------!!!!!(^q^)




PR

緊張致します

だめだこりゃ(^Д^)


人見知りは辛いぜ




(no subject)

時間だけが刻々と過ぎて行くのであった(´A`)




(no subject)

うぎゃあああああああぁあああああああああああ(´A`)

美容師は何回行っても緊張してしまう病

これから前髪だけ切ってもらいに行こうかなぁどうしよっかなぁ


緊張するけやっぱ止めようかな

てか買い物にも行きたいし…
時間が足りん!


土日はレポートがむばるから今日はがむばって買い物満喫しなければ…!



306307308309310311312313314315316
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]