忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nothing's on my back because I wanted it with you

ああああああああああああもう最高!!!!!!
早く3月11日になって欲しい!


なんで英語の歌詞で全く意味なんか分かんないのにこんなに胸がキューンっちなるんやろ


PR

(no subject)

駄目よ撫子…今鯛焼き食べたらせっかくお母さんが作った晩御飯が入らんやないか!もうちょっとで家着くから頑張れ撫子!




鯛焼きくんって鯛焼きなの?魚なの?

学校の帰りに駅に寄ったついでに,自分の分と家族の分の鯛焼き買ったら重いし良い匂いやしお腹空くしで大変です(撫子の胃が)




(no subject)

てかどう考えてもやっぱ無理やろ!
流されるな私!!!!!!!!!



その場のノリに乗りやすいんやからもう!お馬鹿!




それでも地球は廻る

冬休み中にあったことを短大の友達にぶちまけたらスッキリしました



思えば友達と1日中愚痴りまくって凄くスッキリして楽しい気持ちだった帰り道に私的にすごく未知なことが起きて,苛々してそのストレスで「な…なんじゃこりゃあ--!!!!」なデカいニキビが出来たんだよな



思ったこと全部言ったらスッキリした


友達は友達で色々大変そうや(^w^)
頑張れ(笑)



やっぱ美容師さんかなぁ
格好いいけど私そんな話切り出す人間やないしなぁ


てかパーマかけたい(´A`)




307308309310311312313314315316317
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]