忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バーゲン

スカートとワンピとカーディガン3点で8000円
アミュにしたら安く買えたよね!



最近ハニーズで買ってねぇなぁ(´A`)
やっぱ良いもんは高い…

下にきるシャツとかタイツとかはハニーズで買おっ




PR

(no subject)

あ,今日金田一やった!!

録画せないかん!


すごい雰囲気とか設定が私好みやったけどすごい暗そう(o^p^o)



あと昨日下妻物語も撮ったんよな早く見たい!

パコの監督さんやったとは知らんかったぜ




残念な子

5限の途中に知らない番号から電話がかかってきた!


すごく動揺して周りに「だ…誰か知らん人から電話掛かってきた!いや!超怖い!」と泣きつく(授業中)


それから授業中ずっとドキドキ



授業終わって友達に側に居てもらって電話してみる


「はいもしもし,KDDI~~担当の○○でございます」

「……………………?」

「もしもし?」

「あ,すいません間違えました」




といった感じでとてもスピーディーに解決したという話であった


友達に「せっかく電話したんやけなんで電話してきたか理由聞けや…」と言われました


人騒がせでメンゴッ☆ミ
(とても申し訳なさそうな面もちで)





学校モードON!

今日から学校だぜ!


でも初っ端から体育なんで若干憂鬱です。

バスケて……………もういいやん短大生になってまでバスケせんでも…あれ顔面にボール当たるだけやん…とTOTTEMOドキドキ☆ワクワクしてます





涙が止まらねぇ…なぜ…?何故だ…?………………………不 味いからだよ!!!!!!!!!!!!!!!

お昼に蕎麦食べたくて蕎麦茹でて,ダシを自分で適当につくったらすげぇ不味いでビックリした

ダシ不味いのに蕎麦一.二人前くらい茹でてしまってどうしようって思っている



308309310311312313314315316317318
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]